スマートフォン版はこちら

江畑医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江畑医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石岡市の病院、「江畑医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0116
住所 茨城県石岡市柿岡2019
電話番号 0299-43-0016
診療科目 循環器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江畑医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡崎内科医院 茨城県石岡市府中1-3-21
山王台病院附属第1クリニック 茨城県石岡市東石岡5-1-29
石岡第一病院 茨城県石岡市東府中1-7
石岡整形クリニック 茨城県石岡市国府7-2-50
府中クリニック 茨城県石岡市府中5-11-1
滝田整形外科 茨城県石岡市府中2-2-12
杉並クリニック 茨城県石岡市杉並2-2-19
豊後荘病院 茨城県石岡市部原760-1
柏木医院 茨城県石岡市石岡2158-3
藤井内科クリニック 茨城県石岡市鹿の子2-1-36


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪の症状が出た時はなにかと渡辺クリニックを利用しています。数年前に若い先生に変わりましたが治療方針は変わっていません。
    高熱の時には点滴をしていただけるのですが、点滴を受けるベッドが並んだ部屋はとても温かくBGMも流れていて、更に足や腰に暖かい枕を入れてくれるので気持ち良く、つい寝てしまいます。
    渡辺クリニックはそれほど大きな病院ではありませんが、病院内に薬局があり、会計窓口で薬も受け取れるので助かります。
  • もんじゃ焼きさん
    北水会記念病院 口コミ
    腰が痛くて3ヶ月通いました。
    今では全く痛くありません。リハビリの先生ありがとうございました!!
  • まこさん
    つばさクリニック 口コミ
    スタッフが親切丁寧で感動しました。もちろん先生も信頼出来る素晴らしい先生。電話での対応も良く、いろいろな病院にかかりましたがダントツで印象のいい病院です!
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江畑医院の口コミ詳細ページ上部へ